みやけばなし

高円寺でギター弾いてるやつの日記

ツーリング卒業「見込」(2024年3月24日)

Gooseが帰ってきた。

f:id:michemiyache:20240324210958j:image

昨日はああは言ったものの、冷静に考えると形はどうあれ車検が通ったということは車検が通ったということなので(?)、手放すのは陸運局の車検で実際にNGを出されてからで良いのでは?と思ったりもする。実際乗るのには全く支障ないし、型式によっては最初から無い部品らしいし。

でも「次の車検は通らないかもしれない」という意識で一年乗って売るという方が、Gooseにとっても自分にとっても良い気もする。わからない。その頃には手放したくなくなっているかもしれない。というより今既にもう手放したくない。

とにかく今年の桜に間に合って良かった。東京は来週末にちょうど満開の予報が出ているし、土曜日は晴れそうだ。来年は土日休めないかもしれないし、両方雨かもしれないし、前日が大嵐かもしれない。来週末の土日はどっちかでも晴れると良いな。